くだらないけど素敵な毎日 * あすかの徒然日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
suspect


ここのラムレーズン・チーズケーキはおいしい

今回はチョコレート・ラムレーズンでした!はじめてたべた◎
だんぜんおいしい普通のラムレーズンの、さらに上をいくおいしさ^^

桜のもあって気になったー期間限定なのかなー



お笑いの話
さいきんはすっかり熱も冷めてちょと気になる程度になってきた
(って言ってもうちのテレビはお笑いしか映らないと母親には言われるけど)

さいきん おもしろいツッコミ=フットボールアワー後藤で
あの後藤がすべるなんて!、の状態になってきてておもしろい

だいぶん前から後藤すきで、昔からつっこみ変わってへんのに
昔は後藤すきって言ったら、えーって引かれてたのに
昔っからだだすべりしてるのに 笑
まあ安心して見れるようになったよね。いろんな意味で。

2700はテレビで見かけすぎて飽きてきた、
キリーンスマッシュはすごくよかったけど あれ以来ちょっとメジャーぽくなってうーんやわ
もっとブラックなマイナーマイナー路線がいいと思う
ツネさんのきれきれなアイドルのんはあんまりすきじゃない ウケはよさそうやけど

かまいたちはどんどんフットボールアワーに似てきてると思う キャラが
山内さんが緊張したかんじでゆっくり喋って飄々となるところがいいと思う
濱家さんはやせてるときは売れて、太ったら売れなくなるから、ずっとやせててほしいです
(逆なのかも、仕事がある→やせる 仕事がない→太る)

今きになるのんは
スーパーマラドーナ→漫才がおもしろい
学天則→ようやっと売れてきた!奥田さんのつっこみがずばぬけてる。ええ声やし◎

それくらいーやからつまらない
なんかこれっていうのがないわー

owarai comments(0) -
T-M

にゃにゃにゃんっ

up↑ down↓ はげしいわー
ほんまふわーふわーしてる



お笑いの話!

The MANZAIみたんだよ
とりあえず 磁石がよかったねっ

昔のオンバトすきやったのんおもいだしたー

僕と君に幸あれーですわー

それ以外はもう別にどうでもいいけど
審査員系 漫才師いました?
っていうのんが一番の謎やった 爆笑問題がMCやったらよいとおもう

m1のときは舞台でしかやってないよーなネタやったけど
こっちではTVでがんがんやってるネタやってて ゆるいなーっ@@

デンダラーとか高確率で必殺仕事人って予想やったから
やっぱりなーってかんじ

さいきん気になるのん
2700 スーパーマラドーナ バカリズム 磁石 そんで かまいたち

かまいたちは 濱家さんが太ったのが残念すぎる…

owarai comments(0) -
show race!!

そういえば ひさしぶり お笑いの話!
M-1以来?

いちお、それ以降だと いろいろ見てたけど
R-1とおーるざっつ について◎

R-1は佐久間さん 相変わらずかわいいなー!
おーるざっつは、フットカットの2700がよかった◎
あとハマホーム◎



あと、
金曜日のNHKの賞レース!上方漫才新人賞、やけ??
かまいたち出てたから録画して 今日みた◎

かまいたちは「手術のお見舞いの野球選手」
新ネタでもっと繰ったのがあったらいいのになー

あとスーパーマラドーナおもしろかった!!
1こめのエレベーターのやつ、とくに◎
この中で、優勝は、納得でした おめでとう★



もういっこ カンボジア行く前での空港での話
飛行機待ってたら 1人の子が
「今日 ここ来る前に なんばで芸能人が撮影してたよ」
って言って
「何回かテレビ出てて、時々見る人...芸人で、名前はわかんないんだけど
2人おって 1人は、中国人の真似してドラたたく...」

ってかまいたち!
ってテンションあがった という話

「一応写真とって 全然写ってないけど 見る?」
って見せてもらったら
かなりぶれててほぼ写ってなかったけど、
例の番組の赤いジャージやった◎

かまいたち、2700は今も押してる!
友達に よく 誰?って言われるけども 押し続ける!

もう1年くらいお笑い見に行ってないなー@@
暇ができたら行こう!かまいたちが5upにいるうちに!
(かまいたち単独、濱家さんとリリー、濱鼬(もうやってない?)いきたい!)

…なんでM-1以来、お笑いの話書いてないんだろーと思ったら
くだらない内容になりすぎるからだということを 今思い出しました 笑

owarai comments(0) -
10 years

笑い飯 ゆうしょー
おめでとー◎

owarai comments(0) -
M

エムワン!

決勝者きまりました!ね!

baseからは銀シャリとジャルジャル
銀シャリは若いのにだいぶ王道だから ちょっと有利かも!
ジャルジャル漫才はいつもピンとこないけど
決勝残ったからにはいいネタをするはず!って一応気にしとく◎

カナリア!ボンちゃんと安達さんー
フリップの辞書のんしか見たことないけど どんな漫才するんやろー
これを機に知名度あがるな◎

あとピースも!勢いあるなぁー
ずっと日陰歩いてきたんだから ここらへんで売れたらいいと思う!

そして 笑い飯。 意地での10年間決勝
今年こそ今年こそ テンポよい漫才して欲しい

で それよりも!
M-1、今年で一 応 終わり なんですね!
上方漫才大賞とかアワードとか
賞レースじゃないけどオールザッツみたいに
ずーっと続くのが当然って思ってたから すごいショック!
確かに最近、閉塞感はあったけど、
去年のM-1は笑い飯と決勝くらいしか見てないけど、
引き際としてはベストなタイミングかもしれないけど、
でも無くなるのは嫌だなぁ><

公式ブログでは
消滅じゃなく 進展させる みたいなかんじだったので
もっとおもしろい賞レースとして生まれ変わることを期待します◎

(賞レースらしく、ゴールデンじゃなく祝日の昼間で私はいいと思う!)

owarai comments(0) -
| 1/9 | >>