くだらないけど素敵な毎日 * あすかの徒然日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ぐるめ部 #20


ぐるめ部 20th

ここまで続くなんて思ってなかった!すごい!!
私が幹事でしたー @パパミラノ
(お店の人に20周年と言われた、いくつだと思われたんだ私たち)

自分で選んだ店ながら、思ってたよりもずっとおしゃれでどきどきした、
さわぎまくったけど!←かなり迷惑
まあ席的に許されるでしょう!はしっこに押し込められてたし!

次回からは年3になりますー
いっつも各人の報告のときにおろおろしてしまうーので、
次回のときはちゃんと報告できるように します◎

大学がみんな違うから価値観がどんどん離れていく感じがして
それがおもしろいです
けどそれぞれにすごいことを成し遂げそう


そのまえに aiちゃんとあそんだーけど
ミスが多すぎって、もう><
結局予定していたことができなくって、自分にびっくりするわー申し訳なす…

ひさしぶりスタバで食べたチョコレートスコーンは
個人的にナッツかオレンジかのスコーンのほうがすきです◎

オレンジフレーバーのコーヒーはおいしかった!

gourmet comments(0) -
ぐるめ部 #19


ぐるめ部 19回
2011.12.11

リーガロイヤルホテルにて◎
素敵!
ごはんもホテルクオリティーで、ほんまにぐるめ部な集まりだった^^

ホテル女子会・京都でやろうかなーと思ってたけど
今回のかんじ良かったのでほんまに企画してみよってきめたー◎

長く続いてるともだち・信頼してるっし、ふわふわできる
(まあ最近、普段は大抵ふわふわしてるけど)

たのしかったよーん!

プレゼント交換もしたのだ↓


足あったかいー使えるー使うー!
職場とかにももっていっちゃおうかなーのあれですよ!
バイト先にほんまにおいといてもらおうかな◎

うれしいぜー★

gourmet comments(0) -
ぐるめ部 #18

第18回 ぐるめ部!
2011.09.18.
ドレスコード:アースカラー
(私全然アースカラーじゃなかったけど)

前回いけなかったので 6か月ぶりに
ぐるめ部のメンバーに会ってきました◎
(AIちゃんだけ会えなかったーざんねんです でも出席率の高さ!)

@ KELLER KELLER KRANZ
というお店!

なんかはじめて見たおしゃれビルの地下のおしゃれ店で女子会^^

梅田で知ってる通りにあるのにはじめて知った場所@
他にもかわいいかんじのお店ありそうやったからまた行ってみようー

始終ひさしぶりにみんなに会えてうれしいなーでした^^

みんな、研究とか社会人とか作品とかいろいろ充実でいろいろと頑張ってる!
外見は高校のときからより変わって
でも中身はずっと変わらなくって、すきやなー

あとなんかしらんが すごいしゃべってもーた ような記憶 笑

とりあえず 私 就職後も関西にとどまることになったので
社会人になってもぐるめ部参加できるー*

そんなかんじなので
今後もよろしくおねがいします^^
がーるずとーくもそのうちなんかできるようにしときます◎

gourmet comments(0) -
ぐるめ部 #15

第15回 ぐるめ部
2010.12.05

@キリストンカフェ
幹事:AIちゃん★
ドレスコード:ノルディック・ニット帽・ネイル

今回は当日に!書く!

ぐるめ部でしたー
前回のやつから実質2ヶ月しかたってないので
今回はすごく早く感じた!

第15回、15×3=45ヶ月目のぐるめ部です
みんな大人になったなーっ

お店は教会風で、くりすますのかんじにしてておしゃれだった★

シャンデリアもある◎

今回はくりすますプレゼント交換もしたー
ブーツキーパーもらいました★ すごい役に立つ^^
ありがとー

いつもみたいにお店で近況報告して、
プリクラとって マック行って 解散だったけど
たのしくて 時間がたつの早かった!!
あと1時間くらいあるつもりだったのに もう10時!?みたいな

聞いて欲しい話もあったんだけど、
けっきょく言い出すかどうか迷ったまま言い出せずじまい、だったなー@@
自分の中でも整理できてなくて うまく言えるかもわかんなかったけど
その ぐるぐるなかんじを聞いてもらったらよかった。
また話の続きもひっつけて まとめて 次回!話し聞いてもらおー!

でも今回改めて、
みんな なんやかんやで就職とか院とかちゃんとカタチにしてるし、
研究がんばってたり リア充やったりしてすごいなー★って思った!!

いい刺激もらった◎
私も弱気にならないようにがんばろー↑↑↑

って元気をもらった会でした♪
たのしかったー

あとKYOTO会は りあるで実現させましょー!
来希もKYOTO来るときとか教えてー
たのしみにしてます^^◎
gourmet comments(2) -
グルメ部 #14

第14回 ぐるめ部
2010. 09.28.

すっかり書くの 忘れてたー
次のぐるめ部が来る前に!

お店は 蒸樹庵 @ヨドバシカメラ
ドレスコードは モノクロ
and 幹事は Tちゃん◎

今回から3周目ぐるめ部^^
つづいてるなー うれしいなー

蒸樹庵は コラーゲン鍋?の豚しゃぶのお店
(今年 初鍋★)

あれだけコラーゲンはやってたのに ちゃんと食べたのはじめてかも!
コラーゲンの威力がよくわかんなかったけど
しゃぶしゃぶ すごいおいしかったー

鍋のだしが4種類あって
メニューも食べ放題でサイドメニューも豊富だった◎
(たこわさ最強説★)

ちなみに 私はいろいろ事情あって今回遅刻していきました、
申し訳ない

でも今回も全員参加できてよかったなー
みんな忙しいはずやのに、
この出席率のたかさ 素敵やなー

何話したかはあんま覚えてないけど
とりあえずガールズトーク的な話はおもしろかった^^

そんなかんじ

来年から 社会人な子もでてくるけど この会は続けよう ね◎

っということで、次回は12月の第1週!
それまでに書けてよかったー

gourmet comments(0) -
| 1/4 | >>