くだらないけど素敵な毎日 * あすかの徒然日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
HEP HALLからの脱出 part5

この3連休
予定がいろいろと集中してて 濃かった!
自分の中で関与度が高い出来事がいろいろありましたー



でも、その中でもたのしみにしてたのが 
リアル脱出ゲーム!!

by SCRAP
HEP HALLからの脱出 part5!

参加してきましたーリアル脱出ゲーム3回目!
(漫画ミュージアムも入れたら4回目)
めちゃめちゃたのしかったです◎

今回は妹と!

今回はすごいいいペースで解けて、脱出できるかも!って思ってたのに
最後の一歩で 脱出できず…
妹は脱出できてて ほんま羨ましかった!

HEPのんはpart3から毎回参加してるけど
まだ一回も脱出できてなくて、
ほんとくやしいー!

ちなみに、近いうちに関西だと 次は神戸でやるそう◎
行きたい!!けど4月は時期的に、行けるかかなり微妙…
でも行きたい!
チケット買おうかすごい今迷ってます(もう売りきれてそうな予感も!)

一緒にチームだった人らが
東京の終わらない学級会からの脱出参加したらしくって
すごいおもしろかったって言ってて
関西でもやってくれへんかなーって思います◎

すっかりハマってしまってる◎
またいつか 絶対いこう!

SCRAPは毎回おもしろいことをしてくれて ほんま感謝です*

event comments(0) -
acting out!

維新派、
いまお芝居やっているんですね、!

しかも犬島で…

いきたかったー!

維新派は是非一度みてみたいと前から思っているんです

セットというか がすごいらしい
舞台、というか、もう舞台をとびこえて
街??

劇団員たちが街をお芝居のためにゼロから一ヶ月かけて作り上げるんです、
見かけだけじゃなくて、本当にきちんとした家を作る勢いらしくって
すごい スケール らしい

もちろん 舞台もすっごい みたい

みにいきたかったー@@
残 念 だ !

event comments(0) -
WICKED!!

みてきたよー◎

泣いてしまったー
よかったー

拍手がとまりませんでした!
電気がついてもみんな拍手してた!

エルファバ も 地味に グリンダも
かなしすぎる。

すごく切ないなー 心の機微
この話はハッピーエンドかバッドエンドかと聞かれたら
間違いなくバッドエンドだと思います

この友達の遠さとか、フィエロのこととか 切ないなー
メイン人物たちの気持ちや(みんな少しずつ以上に 不幸)
今後を考えると(それ以上にもっと不幸) それだけで泣きたくなります

そのくらい ストーリーよかった!

もちろんセットも派手だし ダンスもうまくてたのしくって
歌も
すごくよかった!

とくにエルファバの歌はうまくて感動します◎

見に行ってよかった^^
event comments(0) -
「片付いた部屋が あたたかくて」

「曇り窓の外 コントラスト」
by 椎名林檎 「あおぞら」


いってきました◎
授業の一環として

担当してくださった人が若くてやさしい人で
いろいろ丁寧におしえていただきました◎

稲垣稔次郎のかわいい色使いの京都がかわいいなぁー

伏見稲荷神社とか水とか木とか やさしくて
ポストカードが欲しいなって思ったけど 売ってなくて残念

やっぱり大きい企画展示でないとグッズも難しいんやろなー

稲垣仲静は少し怖い、
ローマの写真はセピアがよくて、色のコントラストが強い写真がすきでした
イタリアにいきたくなったよー


とりあえず 今気になる美術館は金沢の21世紀美術館!
遠い けど 行きたいなー!
あと直島は前回は地中美術館いけなかったし もう一度地中美術館みにいきたいなー

event comments(0) -
EARTH DAY 2010!!

4.22 は EARTH DAY

全世界の人みんなで地球のことを考えようの日◎

それをうけて 今週とか来週の土日に
日本国内でもいろいろイベントが開催されるよー

一番大きいのは EARTH DAY TOKYO 2010

東京が中心でとても大規模でやるみたい
で、おもしろそう!

私は関西やし いろいろな都合でいけなくて
東京在住の人がうらやましいー

一応関西では
今週は大阪でやるし、再来週には京都でもイベントするみたい

あと EARTH DAY 関連かはわからないけど
京都みやこめっせで今日明日と
「ものづくり crossroad」っていう
手作り雑貨や音楽のイベントがあるし

来週には万博公園で「ロハスフェスタ」っていう
ロハスのイベントがあります!
今回は300店舗くらいがブースを出してて
雑貨屋さんとかリユースとか芝生の上に座って音楽とか
一日みて楽しめそうなかんじになってます♪

知ってほしいなーと思ったので インフォメーション
私もいけたら行きたいなって思ってるし
興味がある人がいたら 天気のいいときにでもいってみてください◎

event comments(0) -
| 1/5 | >>