くだらないけど素敵な毎日 * あすかの徒然日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
goes on!

ひさしぶりです! 生きてます◎

とりあえずの報告として
就職しました!

4月2日から社会人として働いてます^^

いきなり配属されて、部署が特別業務の時期らしくって
新人に構ってられんってかんじで
雑務して右往左往して走りまわった1週間でした

まだ5日目とおもえないなー
すごく長かったように感じたという意味でもあるし
逆に時間がたつのが早かったという意味でもあるし
職場への適応的な意味でも
かるく3週間くらい経ったような気分です。

通常業務のことはまだ何もわからないけどねーっ

新人やのに平気で私がこれから担当することを聞きにいらっしゃったりして、
わわわってなったりしてます
電話うけといて、何言ってるか全く聞きとれてなかったりとか

とりあえず1こずつ着実にやってこー!!!

diary* comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お疲れさまm(__)m

電話はほんま難しいよね。
聞き取りにくいし,よくわからんし(笑)

私も3末に二年目に突入して,最近嵐みたいな感じになっています。

落ち着いたらまたごはんでも行きませう。
ちなみに国鉄通勤になりました(笑)
from. みほ | 2012/04/06 21:54 |
ありがとう^^◎
みほのとこは春かなりいそがしそうやねー!
新規の人とかがすごく多そう!がんばってー

落ち着いたらごはん行きましょう。土日休です。
平日もまだよくわからんけど最初のしばらくは多分定時で帰れる◎
あいたときがあったら誘って☆

あと国鉄は事故おおいから気をつけて><
from. あすか | 2012/04/07 19:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>