くだらないけど素敵な毎日 * あすかの徒然日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
working

働いてます◎

引き継ぎにつぐ引き継ぎ、そして雑用をしています。
毎日早起きがしんどくって定時で終わらない日はつかれきるし
先輩には迷惑をかけまくっていて、まいにちまいにち申し訳なす、だけど
自分的にはいまのところ概ねいいかんじです☆

そして すごくおなかが減る!
お弁当をぜんぶたべて+甘いものまで食べないとやってられない!
(どんだけ大学4年間エネルギーを使ってなかったんや)

いまは ぷちたま にはまってるー
サイズも価格的にもいいかんじ^^
あと定時で終わる日はあるいて帰ることにしてます!

早寝早起き、よく食べて歩く→大学生のときよりずっと健康的な生活◎

そんなかんじー



「仕事する」は、ことにつかえる、ということで
「働く」は、はた(そばの人)がらく(楽)になることだから
「働く」のほうがいい って昔に聞いた

(@カンボジアで会ったおじいさん、
すごくよくしゃべる、げんきなのかな、たぶん私よりげんきだろうな)

はたが楽になるまでにはすごくすごーく遠そうだけど 着実にやっていきます^^

diary* comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








働くって,しんどいねー(笑)

私なんか,まだ慣れず…残業の日なんてへろんへろんよ(笑)

連休って,リフレッシュできるんやなぁってほんましみじみ思うよね。
久々の二連休は現実逃避(笑)

てか,仕事=日常すぎて,仕事以外が全て非現実な錯覚を抱きはじめてるって…危険?!(-.-)
from. みほ | 2012/04/15 10:21 |
いろんなことが全然おぼえれなくって毎日おろおろしてますー笑

休み重要!連休重要!
はじめの一週間の休みはほとんどぐったりしてました
でも逆に貴重な2日を有効に使わなくっちゃとも思うようになった

私はいまのとこまだ仕事が非日常
なんでこんなところにいるの?なんでこの人たちと一緒にいるの?とかふと我に帰るときがある←
数か月後には仕事=日常になるんやろうなーあー
from. あすか | 2012/04/18 20:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>