くだらないけど素敵な毎日 * あすかの徒然日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
how to use

初任給やっほー(^^)/
いろいろ諸経費ひかれるし、まあこんなもんかーってかんじでしたー
でもありがたいな◎

なにか形に残るもの買いたいなぁと思うけど、今ほんとにほしいものがない...
働き始めてからすっかり買い物欲なくなってしまいました。
(もともとなかったけど輪をかけてなくなった)

あ、靴はほしいかも repettoとかの
あと社員証と名刺がほしい(笑)

でもお菓子はすごくよく食べるようになった!毎日のチョコレートは必須☆

diary* comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








色々引かれて一桁万になったときの切なさといったら半端じゃない(ρ_・。)笑

まぁ厚生年金とか健康保険とかはろてくれてるだけよしとせねばならんか。笑

とりあえず海外逃亡したい。あと,結婚式用のカバンほしい!←
from. みほ | 2012/04/23 00:17 |
せつないなー(>_<)
福利厚生よくわかってなさすぎて何したらいいかわからんから
とりあえず未来の私のために色々ひいてくれてありがたい◎←人任せ

結婚式いく予定あるのんー??いいなー^^
でも今後そういうものを買いそろえとかなーな時期がくるんだろうなあ...
from. あすか | 2012/04/23 21:57 |
<< NEW | TOP | OLD>>