くだらないけど素敵な毎日 * あすかの徒然日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
at kyoto part2


第二回 京都部 2012.05.12

私が祇園でランチしたいという要望で、「蜃気楼」@祇園

入って早々上がり框におしゃれな石でどこに靴おいたらいいかわからなくっておろおろ
中もカウンターに板前さん風の人がいらっしゃっておろおろしました。

天ぷら気分 (という名前)
天ぷら揚げたてやしそんな高くないしいいかんじだったー^^
お店も静かで和ってかんじで。
(話がもりあがってすごくはしゃいでしまったけど、!)

京都のこういう純日本系のごはんやさんいいなぁー和むなー
京大そばの「おむら屋さん」もおいしかったし◎

今になって京都が気になる^^



ムイムイ氏
前見たときよりちょっと大きくなっていた
スケルトンー!

diary* comments(2) -
- - -
Comment








むー氏はさらにでかくなってるよ…
from. 来希 | 2012/05/19 22:35 |
むいむいさんのかわいさがちょっとわかってきた^^
from. あすか | 2012/05/26 21:10 |
<< NEW | TOP | OLD>>