くだらないけど素敵な毎日 * あすかの徒然日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
life gose on

ご無沙汰です◎

落ち込むことも時々ですが元気にやってます!
はやく仕事できるようになりたいぜ☆

いろんなものを食べたので、食べ物写真

アジア系のお店でフォーたべたん@北新地
塩あじスープであっさりさっぱりで、野菜がおいしかった◎


手作りワッフル♡
料理できる系女子になりたーい!同期かわいい!


職場ちかくのカフェ
オーガニックコーヒーとラムレーズンのチョコケーキ


モロッコ料理屋さん! 初タジン鍋◎
スパイスがきいてて変わった味なんだけど、なぜかおいしい!
くせになる味☆


モロッコティー
ミントの葉っぱが入ってて、甘くておいしいねーん!


チョコミント同盟◎


バターチキンカレー♡
インドにいって本場のバターチキンカレーが食べたいという願望!
スリランカでもいいけどね!


ミルクレープ◎
カフェオレボウルのカフェオレが飲みたかったのに、カフェラテ頼んでしまった。

そんなかんじー
いろんなおいしいものを食べております◎

あとたこやき焼くお店にも行った。
沖縄系居酒屋で海ブドウとみみがーも食べた。

仕事はいろんなことがあるけど
人がとりあえずみなさんいい人でそれが一番よかった

そしてiPhoneにしてinstagramにはまっている
嘘・補正写真がたくさんとれるよーん

diary* comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>