くだらないけど素敵な毎日 * あすかの徒然日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
a day after tomorrow


高校メンバーでベトナム料理♪
まじカオスでした。白鍋4人分たのむメンバー。
美人・かわいいの人々やのになぜあんなにカオスなんだ。すきすぎる。

モヒートだいすき。バインセオだいすき。

やっちゃんとは沖縄いくという口約束やけど
ほんまにいきたいおーおきなわー絶対絶対たのしいー♪♪


地元 イタリアンニョッキーあげニョッキ
あげニョッキすごくすきです。けど、あんまり見ないよね。
普通はゆでるものなのかーあげニョッキ食べたい

そんなかんじなさいきん。
バーゲンにいって散財もしました。
サンダルと、服と、思ってたものがほとんど買えてうれしい^^
この夏は日傘でびゅーしますよん♡
日焼けがどうこうよりも、仕事の移動中に熱中症で倒れてしまう。

夏っぽいことしたいです。お祭りとか花火大会とかいきたい。
あと海とか!サーフィンとか!
あの人々とは関わりあいになりたいのに全然タイミングあわなくって。
縁がないのか。なー。><

ヨガもはじめようかなって思ってる♪♪ 体験にいってみてたのしかったので^^
でもそこのヨガスタジオ日曜日はやってないんだなーあー

お仕事のほうは、毎週末、毎月末に反省点に気付く日々
わたし真面目すぎるなー。わかっているけど。
今週の反省点は仕事の片づけがうまくできていないとこ、基本中の基本ですね。
ミスばっかりで、上司の人たちに迷惑かけまくり、ってさいきん気付く。気付く。
もうすぐ半年、半年以降は迷惑を少しでも減らせればいいな。ん。
前向き☆☆

おまけ

手乗りたらこさん。
食堂でごはん食べるときはふりかけ持参◎

diary* comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>