くだらないけど素敵な毎日 * あすかの徒然日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Sea

今年の夏にやりたいことリスト
・海外旅行
・お祭り
・海
・花火
・かき氷
・川床

のうちの1つ、海にいってきましたーよー

前日すごい雨で、ものすごい気温低かった、、
入ってる人の気がしれないレベルの海。
サーファーがいっぱいいてサーフィンの観察してきました◎
サーフィンいいなーわたしはできないけど 本気なスポーツってかんじだった!
波にのれたら気持ちいいだろうなー^^

道でカニをつかまえたの図。
正直、カニは無理。こわすぎ、そして彼は哀れな末路へ…

そんなかんじ。
一緒に行ったのがかなりできるかんじの人たちで
話もおもしろいし いろいろな方面に詳しくっていいなーっておもいました◎

夏やなー

diary* comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うらやま…

うちも花火したいなぁー
ちなみにかき氷は,みぞれ派っ。笑
from. みほ | 2012/07/24 00:57 |
きづかなかった、ごめん!
花火したいねー
線香花火したいし花火大会もいきたかったー><
浴衣も来たいー^^
かき氷は断然レモンやろーっ◎
from. あすか | 2012/08/06 04:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>