くだらないけど素敵な毎日 * あすかの徒然日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
now and another

同期におすすめされてダークナイト見てみました。
今更やけど、めちゃめちゃすごい映画でした。

アメコミヒーローものにはほとんど興味がないんだけど
正義と悪の間隙のような話、グレイ
そういうところに物語があって、映画にしたり小説になる

話がはっきりしているのもいいと思うけど
やっぱこの後味の悪さというか苦さというか、そういう物語がすきです。

あととにかくジョーカーがよすぎます。


海にもいったよ!
今度はちゃんと泳いだ〜日差しなんかおそれない精神すばらしい!
こんなにも最初から最後までずっとたのしいなんて子どものとき以来って思うくらい
そのくらいおもしろい一日でした。
スペックが高くってやさしくって頭がよくってまるい人しかいないねん同期。
人事はすごいなー


とくべつおいしいホットケーキやさんにも
注文してから一時間以上待たないとこないホットケーキ
こうふくな味がしました^^
和み空間でゆったり時間が流れてて待つのがぜんぜん苦じゃなかったー
1人でまたリピートしようとおもいます◎

仕事慣れなくって仕事一辺倒みたいになっていたけど、
やっぱり自分の時間も確保していかないと。
いろいろ考えたり、人と会ったり、勉強もしたりしたいし。

流していかないように、大切にとどめていくよん!

三宮でお茶会もしたのだ◎
ケーキたのんだら焼き菓子とソフトクリームついてくるんだよ
しかもケーキがとっても、おいしくって!
仕事によってやってることも悩みもぜんぜんちがうけど
みんないろんなとこでがんばっているなぁと思ったわー。まだまだですな。
ちなみに写真はオレンジヨーグルトケーキ*美味*

そしてそして
今年も海外旅行いってきたんだよー^^
モロッコへ☆
夏のやりたいことはほとんど果たしてしあわせな夏でした!

これからは平和な秋を経て怒涛の冬へ。
大変にちがいないって言ってると案外楽やから、大変にちがいないって言っとこう!
わたしのいまの仕事がら、まわりの人をたくさんみて、その人らのために行動するよ
自分のためになって人のためになりますように。

diary* comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>