くだらないけど素敵な毎日 * あすかの徒然日記
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
異次元、ファンタジー
評価:
村上 春樹
新潮社
¥ 1,890
(2009-05-29)

いろんなことが手につかん、!

というのも、ついに借りてしまったから、

村上春樹「1Q84」

バイト先の先生が春樹ファンで(おそらく)
貸していただいた◎

というか、バイト先に持ってくるのを虎視眈々と狙ってた 笑

2冊組で、あわせて1000ページ強

なんだか不可解な本です
今やっとBOOK1の半分を読み終わって、まだ何が起きてるのか説明できない

青豆さんの物語と、
天吾さんの物語が並行して書かれていて、
いつか交わるような、交わらないような、…?

ふかえりと「空気さなぎ」が物語のキーポイントのようなんだけど、意味不明
盲目の山羊?
リトルピープル??

私は小学生のころ、Harry Potter がはやっていた時代に、
断然 Darren Shan ファンだったので
リトルピープルと聞くとおそろしいです。
(にしても、Darren Shan はおもしろかった、手放してしまったのが惜しい)

私は何度も言うけど、アンチ村上春樹で、
でもこれだけ夢中になって読んでるってことは、やっぱりファンなのかもしれない

book comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
from. 藍色 | 2012/01/06 18:07 |
こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます^^
ブログも見させていただきました!
私のすきな作家さんの本も多くって読んでおもしろかったです★
また遊びにいかせていただきますね。

また、トラックバックなんですが、
やり方がよく分かっていないのもあって、このブログではやらないことにしているんです。
こちらにはしていただいたのにすみません。
申し訳ないのですが、よろしくおねがいします…。
from. あすか | 2012/01/08 15:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chatnoir-fk.jugem.jp/trackback/478
心から一歩も外に出ないものごとは、この世界にはない。心から外に出ないものごとは、そこに別の世界を作り上げていく。 「こうであったかもしれない」過去が、その暗い鏡に浮かび上がらせるのは、「そうで...
| 粋な提案 | 2012/01/06 18:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>